「ゴッドハンド…」

 

治療術の名人や医療の名医で「ゴッドハンド」と称賛される先生方がいます。

まさしく天才というにふさわしい人達です。

私もそのような名人に憧れますが、私自身は平凡な街の治療院のセンセイです。

「治ります!」と安易に請け合えないのが実際のところです。

 

 

ただ、私たちの施術する手技療法は天才・名人である先人が発見・開発した技術です。

私のような凡人の手技でも、技術の基は天才・名人によるものです。

なので、お役に立てることも、実は結構あります。

筋骨格の不具合なら、多くの場合お役に立てます。

 

もちろん、私の技術では対応できないことはあります。

一回で劇的に回復するということも難しいです。

なので、堅実に誠実に出来る事をやります。

また、日々技術向上に励んでおります。

 

そうして、少しずつでも皆様のお役に立つことが、私の道と心得て精進しております。

ゴッドハンドではありませんが、腰痛や肩こり、首痛等の普段のお体のツラさなら十分にお役に立てると思います。

皆様のご来院、お待ちしております!

 

 

※専門外の疾患(ガンとか…)等の出来ない依頼はお断りしますが、

「身体が楽になるから」という理由で施術をご希望される方はお受けしております。